Hello, World!

最終更新日

このブログでは初投稿となります。

今回、改めてこの https://nijist.info/ のドメインを本格運用するということで、ブログシステムも合わせて導入してみました(90%興味本位)。

ゆるゆるとSUPER☆GiRLS関連の話題、ニジスト的話題を綴っていこうかなと思います。

当初は現場レポを書いていく予定だったのですが、2020年現在の状況的に現場でのイベントもあまり多くないので……まあゆるゆると良い感じの話題を見つけたら書いて行こうかなと思います。

もともとイベントレポはアメブロにてブログとして公開しているので、しばらくは併用しつつ、徐々にスパガ関係の話題はこちらに移行していく予定です。(そもそも最近アメブロの更新してないとか言えない)

よろしくお願いします。

京都タワーの全景

シェアする